カートへ

ご利用ガイド

定期購入ご利用規約

株式会社GPトレーディング(以下「当社」といいます)は、この定期購入ご利用規約(以下「本規約」といいます)の条件に従い、日本国内において当社ウェブサイト上に掲載する商品のうち別途当社が定める商品(以下「対象商品」といいます)の定期お届けサービス(以下「本サービス」といいます)をご提供いたします。本サービスをご利用になられる、当社が別途定める会員規約第4条所定の会員様(以下「会員様」といいます)は、本サービスのご利用に先立ち、本規約の全文をよくお読みいただき、内容についてご同意されたうえで、本サービスをご利用ください。なお、本サービスのご利用を開始されました後は、以下の規定のすべてについてご承諾いただいたものとみなします。

適用範囲

     (1)本規約は、当社が会員様に対して提供する本サービスのご利用に対して適用されます。
     (2)本規約とは別に、当社が定めるご利用条件、会員規約、商品ご購入規約、その他の諸規定(以下「諸規定等」といいます)は、それぞれ本規約の一部を構成するものとします。本規約の規定と諸規定等の内容が異なる場合には、本規約の内容が優先して適用されるものとします。

本サービスの内容

     (1)本サービスは、会員様による一度のご注文により、以後定期的に、登録いただいた対象商品を会員様にお届けするサービスです。
     (2)当社は、本サービスのご提供にあたり、対象商品毎に当社が別途定める割引価格を設定できるものとします。  

ご注文方法

     (1)お申込方法
      当社が別途定めるウェブページ、お電話により申込が可能です。
     (2)お届け間隔
      会員様のご使用のペースに合わせ、以下の2パターンのお届け間隔から選択いただけます。定期商品一覧からご希望の定期パターンをご選択可能です。
       1)30日間隔(1か月コース)
       2)60日間隔(2ヶ月コース)
     (3)お支払方法
      定期購入はクレジットカードのみの取り扱いとさせて頂いております。
            クレジットカードのご利用日は通常ご注文商品が出荷された日となります。会員様の口座からの引落しは、通常、出荷日の翌月あるいは翌々月となります。引落し日につきましては会員様とクレジットカード会社との契約に基づきます。お支払いは、会員様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。なお、ご利用いただけるお支払い回数は、一括払いのみとなります。クレジットカードがご使用になれない場合は、ご連絡いたします。ご連絡が取れない場合は、以降のお届けを停止いたします。また、クレジットカードの有効期限切れ、長期の休止の場合、弊社が必要と判断した際は、再度クレジットカード情報を入力いただくことがございます。

初回発送タイミングに関しまして

     定期購入の商品お届け日は第1水曜日と第3水曜日です。お客様の申し込みタイミングに応じて、申込日に準じて次回お届け日からの発送とさせて頂いております。尚、お届け日の3営業日前が期限となります。
     (例)第2火曜日に申込⇒第3水曜日のお届け

ご登録内容の変更、お届け回数に関して

     (1)ご登録いただいた対象商品、お届け日、ご注文数量などの情報に変更がある場合は、次回お届け日の10日前までに、お問合せ窓口までご連絡下さいまでお電話かメールにてご連絡ください。
     (2)ご登録商品を変更・追加された場合、変更・追加商品のお届け回数は、1回目として算定いたします。ただし、初回申込限定特典は2回目以降のお申込み時には適用になりませんのご注意ください。
     (3)「定期購入」でのご購入でなければ、対象商品と同じ商品をご購入されてもお届け回数の算定対象外となります。
     (4)対象商品の見直しなどにより、対象商品のラインアップや、価格を変更する場合がございます。また、対象商品の販売が終了する場合、会員様のご承諾やご連絡なしに、当該対象商品の後継商品に変更する場合があります。その際には別途メール等で事前にご連絡させて頂きます。
     (5)お届け日の変更は、2回目以降からお受けいたします。

返品・交換に関して

     (1)返品
      1)1回目のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。会員様が、配達された商品を何らかの理由により返品することを希望される場合は、商品到着後7日以内に、当社お問合せ窓口まで電話でご連絡のうえ、当該商品を弊社が指定する住所に速やかにご返送ください。この場合の返品送料は、会員様にご負担いただきます。なお、ご連絡より14日以内に当社に届くよう返送してください。また、次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
     (ア)一度開封、開梱またはご使用された商品
     (イ)当社の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品
     (ウ)商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま8日以上経過した商品
     (エ)返品のご連絡をいただいた後、15日以上経過しても返送されない商品
     (2)交換
      1)商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配達中の破損があった場合は、商品到着後7日以内にコールセンターに電話でご連絡のうえ、当該商品をコールセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社の負担で良品と交換いたします。なお、ご連絡より14日を過ぎても商品の返送がない場合は、商品の交換をお断りすることがございます。
      2)当社が販売する商品は、他の当社商品販売店や特約店では、会員様からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。お手数ですが返品・交換については必ず問い合わせ窓口宛にお願い致します。また、次の商品の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
     (ア)当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
     (イ)商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま7日以上経過した商品
     (ウ)交換のご連絡をいただいた後、14日以上経過しても返送されない商品

お届けの停止について

     (1)商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、お届け停止をお申し出ください。
     (2)お届け停止のお手続きは、お問合せ窓口にてメールか電話で承ります。
     (3)お届け停止は「次回お届け日の10日前」までにメール、あるいはお電話でお手続きください。「次回お届け日の10日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の停止」は承れませんのでご注意ください。

解約について

     (1)商品を継続・再開されるご予定がない方は解約をお申し出ください。
     (2)解約のお手続きは、当社お問合せ窓口で承ります。
     (3)解約は「次回お届け日の10日前」までにご連絡ください。「次回お届け日の10日前」を過ぎますと、「次回お届け商品のお届け」まで解約を承れませんのでご注意ください。
     (4)ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合には、事前のご連絡なしに、解約させていただく場合があります。

個人情報について

     当社は、会員様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

本サービスの中止、中断

     当社は、次の各号に該当する場合、会員様に事前のご連絡なしに、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合に会員様に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。
     1)戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合
     2)その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

本サービスの変更、終了

     (1)当社は、会員様に事前のご連絡なしに、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、コースの変更、お届け日の変更などのほか、本サービスに関連する全ての変更)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
     (2)当社は、前項の変更により会員様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
     (3)会員様は、前2項について、あらかじめこれを承諾するものとします。

本規約の変更

     当社は、会員様に事前のご連絡なしに、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社ウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。

以上
2020年5月7日制定

お問合せ先

info@gp-trading.net 03-3961-6855(平日10:00〜18:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

前へ
次へ